みなさ〜ん、今年観た映画の中で”強く印象に残っている作品”や”よかった作品”などはありますか?(笑)
今観たい映画がありますか?(笑)

映画大好き人間でもある自分なのですが、今年も映画ライフはパッとしなかったなぁ〜。
観た作品の数は多くなかったんだけど、強く印象に残った作品がなかったことがちょっと残念!
あ、あくまでも、僕の感想だからねん。
オヨヨ!

今年も残すところあと約10日となったけど、これから2016年の僕の映画ライフに一発逆転が起きないかな〜☆
と、まだまだ粘ると同時に、『来年こそは映画ライフも充実しますように』と思っている今日この頃です。(笑)

みなさん、おすすめの映画があった時は、ぜひ、いつでも教えてもらえたらうれしいです。(笑)
その時はよろしくお願いしま〜す♪





関連する記事
コメント
☆しんごママさん

この映画大好き人間は、週に1、2本観るのが理想だなぁ☆
たいてい、こなせていないけど、あくまでも、理想ということで。(爆)

映画館の完成が待ち遠しいよね☆
4Dも、ワテらは未知の世界。(笑)
私も長く映画は見てないなぁ って言うか
TVすら最後まで見れず 途中で寝てる アハッ
春になったら 同町に映画館が出来 しかも
4D も あるらしいので 是非 行ってみらんとね!

  • by しんごママ
  • 2017/03/08 9:30 AM
コメントする