最近、みなさんは寝坊をしていませんか〜?(笑)

この冬は意外と寝坊をしちゃうことが少なかった気がする自分。
あ、「意外と」ってことは少しは・・・だね。(爆)
なんとなく寝坊のことを思った今日の目覚め時、ついついよからぬこともちょっぴり思っちゃったんですね〜。
少しだけ早く起きていたこともあってなのか、『あと5分だけ・・・』と。(爆)
それで、眠るつもりはなく、目を休める意味で、目を閉じていたら・・・。
あと5分のところが、目を開けると20分が経っていたんだよね〜。
オヨヨ!
そう!いつの間にか、睡魔のお姫さまの誘惑に応えちゃっていたみたい〜。
アハッ!
おかげさまで、寝坊とまではいかなくてセーフだったけど、二度寝にヒヤッとした今朝でした。

みなさん、お互いに寝坊をしないように気をつけようね☆

それでは、今日も一日楽しみながらファイトぉ〜!(笑)






関連する記事
コメント
☆さかもとさん

寒いと、二度寝しちゃいやすいよね〜。(爆)
なんであんなに二度寝は気持ち良いんだろうね!?(笑)

休みの日に限って早く目が覚めちゃう話は分かる気がする〜。(笑)
お互いに寝坊をしないように気をしようね☆

さかもとさん、お互いに今日も一日楽しみながら頑張ろうね。(笑)
こんばんは^_^

今の時期寒いと二度寝しちゃいますよね(^_^;)
二度寝は気持ち良いですもんね^_^

でも仕事に遅れては大変だから毎日自分との戦いで二度寝しないように頑張ってますよ!
でも休みの日は二度寝したいけど休みの日に限って目が覚めちゃいますよ(^_^;)

今週も半ばなので後少し朝から頑張って起きて乗り切りますよ^_−☆
  • by さかもと
  • 2017/02/22 10:50 PM
コメントする