昨日を持って、先日からしていた戦いはとりあえず終わり。
あくまでも、「とりあえず」なので完全な終戦ではないけど、8割狙い通りの形に。
作戦、まずまずの成功!

昨日の夕方に戦いは終わったんだけど、それからドッと疲れみたいなものが出て、今もあまり動きたくなくて食欲もないかな。
どことなく燃え尽きた。
やっぱり病棟側とやり合うのはいつもしんどい。

今回の戦いははじめから”負けて勝つ作戦”だったから、まずまずなんだけど、日頃からやるべきことをやっていたら僕がこんなことをしなくても済んだコトの発端の人達はおとがめなし。相手側が口を開けば、今までのことをなかったことのように「これからは、やるようにする」って。
戦いは終わったものの、時が経つ程にだんだんとむかむかとムカついてきていて、今は感情を押し殺すことでいっぱいいっぱい。
と、また愚痴っちゃった。
ごめんなさい。

矛盾したことを言うけど、戦いの方は8割狙い通りにいってよかったです。

それにしても、疲れた。。。






関連する記事
コメント
☆さかもとさん

さかもとさん、ありがとう!(笑)

本当だよね。
やるべきことをちゃんとやってくれていたら、僕も今回の戦いはせずに済んだのにとつくづく思う今日この頃でっす。

ほんと、疲れたけど、8割狙い通りによかったです☆

さかもとさん、いつもありがとう☆
こんにちは^_^

とりあえずお疲れ様でした!
8割は思い通りの形になって良かったですね^ ^

日頃からやるべき事はしないとですねぇ!
人は面倒な事、嫌な事はしなくなりますけど、考え方1つだと俺は思いますよ^_^
何でも一緒かと思いますよ。

自分がされて嬉しい事はする!
されて嫌な事はしない!
いつもこれは考えながら生活してますよ^ ^
いつも考えていれば自然と体が動いて行きますからね^_^

今は食欲とかないかもしれませんが少しでも食べてくださいね!
  • by さかもと
  • 2017/03/03 10:19 AM
コメントする