みなさんは、インターネットをしていて「ページが開かれるのが遅いなぁ」と感じたことはありませんか?(笑)
ページが開かれる時間は、どのぐらいで「遅いなぁ」と感じますか??

インターネットができないと、今の日常は成り立たなくなる自分。
たま〜に、『インターネットに依存し過ぎかな!?』と少し思うことがある中、う〜ん、ページが開かれるまでに5秒だとちょっとかかっているなぁと感じるし、それが10秒だと遅いとほぼ感じちゃうなぁ。
インターネットを始めた頃は、5秒や10秒という時間がかかっても何も感じなかったのが、今はこんな具合。

う〜ん、失くしたつもりはないんだけど、今一度、間を楽しむ気持ちや間を大切に気持ちを抱き直そうと思っている今日この頃です☆
インターネットだけでなく、何に対しても間を楽しむ気持ちを持つことは人生においても大事な気がするんだ。(笑)
まぁ、「根っからののんびり屋の人間がこれ以上間を楽しまなくても!」と突っ込まれちゃいそうだけどね〜。(爆)
アハッ☆

みなさ〜ん、今日もお互いに間を楽しんで過ごそうね。(笑)





関連する記事
コメント
☆AQUAさん

あ〜、僕も分かるー!
やらなきゃいけないことは、ほんと、なかなか・・・だよね。(汗)

AQUAさん、インターネット5秒仲間だね。(笑)
あ〜わかるー!
私も5秒かかったら遅いと思っちゃう。
せっかちなのよね(^^;)

でもなぜか、やらなきゃいけないことは
期限が迫らないとできない(-_-;)
  • by AQUA
  • 2017/03/15 5:39 PM
コメントする