みなさんは、『これって、歳のせいかな!?』と思うことはありませんか?

なんとなくだけど、歳を重ねる程に自分はイライラしやすくなっているような気がする〜。
イライラしたからといってどうのこうのするわけでなく、極力、内側に閉じ込める意識はしているんだけど、やっぱりいつも反省。。。
そう!ずっと前にテレビで「老化は、体より感情の方が先にくる」みたいなことを言っていたけど、もしかして、僕もこれ!?
イライラしやすいのも、歳のせい!?(爆)
オヨヨ!

まぁ、歳のせい、ストレスや疲れのせいにしても、何も始まらないと思うので、心をシャンとして楽しみながらこそこそと頑張らなきゃ!ですね。(笑)

みなさん、今日もお互いに笑って過ごそうね♪





関連する記事
コメント
コメントする