今日は3月21日ですね。
ちょっぴりおもしろいとらえ方をしてみたら、「3・2・1」と何かをカウントダウンしているような数字の並びだよね☆
そういうふうに思ったら、なんだか良いことが待っていそうな一日のように少しだけ思えた今日。(笑)

みなさんは、カウントダウンをして待っている楽しいことや素敵なことなどがありますか?(笑)

今のところの予定としては、僕はカウントダウンをして待っている良いことなどはないかな〜。
2、3年前までの自分だったら『そろそろ、夏に向けて遊びの計画を立てたいなぁ』と考え始める時期なのに、最近は計画を立てる気力が薄れている感じだよ。
内に引きこもっているわけではないし、自分を小さくまとめようとしているわけでもないんだけど、妙に大人しくなっている自分がいるような気がする〜。
オヨヨ!

って、気付いたらちょいボヤいちゃっている感じだけど、僕も楽しいことや素敵なことなどへのカウントダウンをしなきゃね☆

まっ!とりあえずは、今日一日を楽しみながら頑張っちゃおうかな。(笑)






関連する記事
コメント
コメントする