みなさんは、イライラしたりストレスを溜め込んだりして叫びたくなる時はありますか?
そういう時はどうしていますか?

何か大きなイヤなことがあったわけではないんだけど、最近の僕は叫びたくなる時が多いんだよね〜。
すぐにイライラしちゃうし、ちょっとしたことで『面倒くさい』と思っちゃうし、なんだか気付かないうちにストレスを溜め込んじゃっているみたい。
オヨヨ!
でも、その溜め込みスペースには余裕があるとは思うんだけどね。
なのに、叫びたくなっちゃう〜。
と言っても、実際には叫べないんだけどね。(爆)
最近の僕はこんな感じなので、いつにも増してダサいし、いつにも増して恰好悪いと自分に感じている今日この頃で〜す。
アハッ!
あ〜、ストレス発散をした〜い☆しなきゃ!(笑)

みなさん、お互いに今日も一日楽しみながらファイトしようね。(笑)





関連する記事
コメント
☆しんごままさん

大丈夫!(笑)
めちゃしぶとい38歳だから。(爆)
しんごままさん、ありがとう☆

お互いにストレスや疲れを溜め込み過ぎないように気をつけようね〜。(笑)
こんにちは
おい おい 大丈夫?
でも あるある(^^)
イライラ 面倒くさい って思う事
あたいは 歳を取って来たからかな
って 歳のせいに 半分してるよ 笑
  • by しんごまま
  • 2017/10/13 9:48 PM
コメントする