最近、みなさんは、ちょっとした幸せを感じましたか?(笑)

つい最近、またまた買ってきてもらいました〜☆
もしかしたら、”ひなぼこ”の定番話題になっているかもしれませんが(笑)、あるお方に生チョコたちを買ってきてもらったんですね〜♪

今回買ってきてもらった物のラインナップは、いつもと変わらず「生チョコ、あるお方が店で選んだおすすめの物、あるお方への物」☆
早速、生チョコは食べましたよ〜♪あ、まだ全部ではないよ。(爆)
ちなみに、今回、あるお方が店で選んだおすすめの物は、リキュールでした〜☆こちらも、今から飲むのが楽しみ♪

ということで、何日間は「しあわせ〜♪」と甘い至福を楽しめそう!(笑)
やっぱり生チョコはおいしいですね♪

いつも生チョコたちを買ってきてくれるあるお方にも”ありがとう”の気持ちです。(笑)

とろけるしあわせ〜♪♪♪





関連する記事
コメント
コメントする