みなさん、貯金箱にお金を貯めていますか?(笑)
どのような形をした貯金箱を使っていますか?(笑)

たま〜〜〜に、テレビで見かけて『あ、同じ物!』と思う時があるんだけど、豚の貯金箱を使っている自分。

もしかしたら、みなさんの中にも憶えてくれている人がいるかもしれませんが、毎年、年に1回、あることのためにその豚の貯金箱を開けているんですね〜☆
そして、昨日が今年のその時でした〜。(笑)

豚の貯金箱の開腹。(爆)
ドキドキ・ワクワクしながらいくら入っているかを調べてみたところ、なんと!過去最高額でした〜。(笑)
今までの記録を大幅に更新♪

えっ!いくら入っていたのかって?(笑)
そこは、もうみなさんのご想像にお任せしま〜す♪

これで、あることへのスタートラインに立てる感じ☆
勝負の時はもう少し先だけど、力み過ぎず負けないようにファイトしようと思いま〜す。(笑)

豚の貯金箱、今年も1年間お疲れ様でした〜♪





関連する記事
コメント
☆しんごママさん

そう!過去最高額だったよー♪
これが0になるか化けるか、今からドキドキ・ワクワク!(笑)

一年って、本当に早いね☆
あらあら ブタの貯金箱 過去最高って?
ある事へのスタートラインって
ぶっちゃけ あれ でしょ⁈
あれは 一年の締めくくり 大切な行事 だNe。
  • by しんごママ
  • 2018/12/06 8:59 AM
コメントする