みなさんは、お風呂上がりに何か飲んだり食べたりしますか?(笑)
その時、何を飲んだり食べたりしますか?(笑)

僕はお風呂上がり直後というわけにはいかないけど、だいたい、お風呂から上がったらアイスを食べるかな〜。
お風呂上がりのアイスって格別においしいよね♪♪
あ、もしかして、みなさん、「お風呂上がりはキンキンに冷えたビールを飲む」って僕が言うと思ったかな?(爆)キンキンに冷えたビールも理想的だなぁ。(爆)

実は、今日がお風呂日なんですね〜。
いろいろな事情があって、今週・来週はいつもの火曜日分のお風呂日が一日ずれて水曜へ。
ということで、今日はアイスを食べちゃう予定〜☆

このアイス大好き人間は、アイスを食べてもやっぱりテンションは上がっちゃうね♪
相変わらず単純人間!(爆)




関連する記事
コメント
コメントする