最近、みなさんは時間が分からない生活をしましたか?
時計がないって、思った以上に心落ち着かなくなりませんか?

日頃、僕はパソコンについている時計と黒い腕時計で時間を把握しているんだよね。
黒い腕時計の方は、特に夜から朝までのパソコンを消している時間帯に活躍〜☆

そんな腕時計を昨日の昼に何気なく見てみたら、なんと!止まっているではありませんか〜!
何年ぶりに止まったんだろう〜!?って感じだったよ。
オヨヨ!(汗)
早速、父にお願いをして、近々、時計屋さんで腕時計の電池交換をしてもらう予定でっす。

それで、昨日の夜から今朝まで久しぶりに時間が分からない時を送ったんだけど、やっぱり心落ち着かないというか、安心して寝られないね〜。(汗)
というのも、夜中も時計を見て『あと10分したらあのスタッフは休憩でいなくなるから、その時にナースコールは押そう』とか逆に『もう少しであのスタッフさんの休憩が終わるから、それまで待ってナースコールを』とか、できるだけ計算をして動いているんだぁ。体に痛みがあってもなくても。
今書いたことは計算をしてナースコールを押している理由の一例にしか過ぎないけど、時間が分からない一夜を過ごして改めて思ったよー。
『あ〜、毎日、24時間計算しちゃっているんだなぁ』ってね。

ということで、今は『黒い腕時計さん、早く元気になって帰ってきてね〜☆』という気持ちで〜す。


みなさんにとって、時間が経つのを忘れるぐらいに楽しい週末になりますように♪♪♪



関連する記事
コメント
コメントする