プロフィール
Shingo
1979年9月3日生まれ。A型。

所属;otoko乙女倶楽部代表
    (倶楽部名は、ちょっと怪しいですけど、一般的な!?男)
    非組織人代表
    (非組織人ではありますが〜、自分は代表ではないつもり〜。非組織人代表は、...<笑>)

上に書かれている2つの所属、実際にあるものかどうかは...。(笑)


☆とある友人お二人さんから見たShingoをまとめたもので〜す☆

見た目は、フワフワ、フワリと、青空に浮かぶ白い雲のよう。
食べ物に例えるなら、ミルクパン。ちょっと甘く、時に、不思議な味もします。
Shingoは、柔らかい部分と鋼鉄のように固い芯で構成されている。
ちなみに、長さは9センチ。
(もちろん、身長が9センチではありませんよん。10センチ中9センチ。不思議で、おもしろい例えでしょ〜う)
日々の暮らしの中での一こま、一こまを楽しみながら、心の声を、言葉に、文字にしています。
う〜ん!基本的にShingoは無臭ですが、時々、アルコール臭がすることがございます。(笑)
お取り扱いにはさほど気を使われずとも支障はありませんが、
間違っても電子レンジにはかけないで下さい(・ω・)/
付き合ってみるとどんどん味が出ますよ(*^-^)b

みなさん、”ひなたぼっこ Blog!”、そして、Shingoともども、よろしくお願いしま〜す。(笑)